

ボトムランカー

五月病をこじらせた上に、中二病で苦しんでいます。

あれが「ラノベ」というものなのでしょうか。
ラノベって何?といわれても説明できないのですが、魔王とか勇者とか出てたのでそうなんだろうと思います。

鬼平犯科帳並のペースで読み進めてしまいました。
どんなペースやねんというと、梅酒飲みながら一晩で文庫本6冊くらい読んだ記憶があります。
あと剣客商売も。

「俺ツエー」系という点では全て共通しているかもしれません。
そんな括りをすると、池波ファンからは怒られるかもしれませんが。

ともかく自重します。


◇◆◇◆◇

前回の記事がLineageLink様において、

098_1.jpg

怪しげな接近。

前回の戦争は負けたようですが、ジャンケンはやっと勝ちました。


◇◆◇◆◇

レイドも順調そうです。
お会計係は大変そうですけれども。

098_02.jpg

いつも遅刻気味で申しわけないです。

098_03.jpg

看板NB。

098_04.jpg

さすが看板、指名率高い。

098_05.jpg

看板Drk、バッシャーン。

098_06.jpg

お会計係、ダイブならず。

098_07.jpg

レイド楽しいです。


◇◆◇◆◇

ついに、

098_08.jpg

ランク圏外が見えてきました。

ギリギリ岸壁にへばりついてる海藻198位。
このまま脱落しそうな元看板ナイト200位。
水素あわせてボトムランカー、ELL3名。

ちょっと上げたろうとエルモアに飛んだら、

098_09.jpg

画面が表示される前にお墓の音楽が流れましたとさ。

次回の更新はレベルアップ報告の予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水素(Lv84 Wizard)

Author:水素(Lv84 Wizard)
アークトゥルスサーバで活動中
略称:H

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
