スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすぐ育ってほしい

復帰してから3日目、勘を取り戻すのにさして時間はかかりませんでした。
既に、全開に近い状態で楽しんでます。
そりゃ、たった3ヶ月間だけですからね、お休みしてたの。

この3ヶ月、たいした事も無く・・・と書きながら思い返してみれば、
何も無かったわけでもない3ヶ月でした。

まず、子どもが4歳になりました。
そして、その子どもが入院しました。
幸い経過が良く、結果5日目で退院となりました。

生まれて初めての点滴生活、辛かっただろうと思います。
点滴やら採血やら、痛い思いもたくさんしました。
おかげで注射に少し耐性ができたようです。

パパ「お注射のときエラかったね。ちょっとしか泣かなかったね」
息子「注射キライやねん」
パパ「パパも注射キライだよ。注射好きな人はいないんじゃないかな」
息子「でも、そういう人もいるんじゃない?」
パパ「注射は痛いから、いないんじゃないかな~」
息子「でも、ちょっとくらいやったらいてるんちゃうかな~。○○君はそう思うよ。」

そうなんです。
世の中には注射を好まれる方々が少なからずいらっしゃるのです。
献血とかね・・・とか。

様々な好奇心を大切にしながら、まっすぐ育ってほしいと願っています。


さて、リネージュ。

043_01.jpg

ホームカミングプログラムでしたっけ?
特設狩場に飛べるというので行ってきました。
どう見ても新影ですね。もう行くことはないでしょう。


043_03.jpg

復帰後、初ウグヌスかと思いきやハズレ。


043_02.jpg

土曜日のラスタタイムに訪問するも、たいしてボスに遭えず。


043_04.jpg

初日のシャベで装備の換装忘れ(地R未装備)だったり、あたふたしたりで2END。
3日とも、いい感じで叩けたのですが、ドロップ無し。
自分の力が相対的に落ちているのだろうか。


043_05.jpg

クランでハーディン。
MMOですからね、やっぱりみんなでワイワイがいいです。
PTのHPどころか自分のHPも見ずにファイアーストーム連打。
死なないところを見ると、誰かが頑張ってくれてるようです。
ホンマ、すんまへん。


043_06.jpg

アジトの中央では異種交配の実験が行われていました。
いつか、なんとかタウロスが生まれることでしょう。

今後は1週間に一度、日曜日に更新をしようと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水素(Lv84 Wizard)

Author:水素(Lv84 Wizard)
アークトゥルスサーバで活動中
略称:H

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。