

リネージュヘイストLv60

まだやってるの?

099_01.jpg

はい、無課金で。

貯まってる350kTAMは無料果実3日x2個のもの。
使い途がなくて困ります。

もう目覚まし機能は発揮してくれません。(過去記事参照)
惰性です。


パッシブスキルは、

099_02.png

耐久面では、ほぼカンスト。
ご覧の通り、殴る気なし。

ファイアーボールLv5、ライトニングストームLv5、ファイアーアローLv8を搭載して、ひたすら金マンボを回しています。

毎日、金マンボ。
そりゃ惰性になります。

武器はというと、

099_03.png

やっと手に入れた最強と名高い一振り。
先週、出たところです。

殴り狩りを始めるには、あと2ヶ月ほどかかりそうです。



実は、

って以前の記事でも書いた気がしますが、

099_04.png

実験用アカウントがあります。
殴り狩りを始め、いろいろなことを試しています。

099_05.png

幸いにも早い段階でFB付きドレスレが出ました。
(本アカでは1本も出なかったのに・・・)

スキルレベルは上がる気配がありません。
これから先はB-daiの調達がネックになってくるのでしょうか。

099_06.png

スキルは中途半端。
赤KVはヒール無しで30秒近く残りますが、金マンボはたまにミッション失敗もあります。
あと少し耐久力があれば、全滅で安定しそうです。

099_07.png

その他、Lv5範囲3種で閣下まで倒してみました。
ほぼボスだけ狙いのゾンビアタックです。
まだIQには挑戦していません。

そろそろ実験することもなくなってきたので、このアカウントは消す予定です。
朝から10戦がしんどくなってきました。

そのうち、5戦すらしんどくなるかもしれません。


「リネージュヘイストLv70」は、あるのかないのか。

ないのか。

あ・る・の・か・なぁ~。



誰がH-ageやねん。


ボトムランカー

五月病をこじらせた上に、中二病で苦しんでいます。

あれが「ラノベ」というものなのでしょうか。
ラノベって何?といわれても説明できないのですが、魔王とか勇者とか出てたのでそうなんだろうと思います。

鬼平犯科帳並のペースで読み進めてしまいました。
どんなペースやねんというと、梅酒飲みながら一晩で文庫本6冊くらい読んだ記憶があります。
あと剣客商売も。

「俺ツエー」系という点では全て共通しているかもしれません。
そんな括りをすると、池波ファンからは怒られるかもしれませんが。

ともかく自重します。


◇◆◇◆◇

前回の記事がLineageLink様において、

098_1.jpg

怪しげな接近。

前回の戦争は負けたようですが、ジャンケンはやっと勝ちました。


◇◆◇◆◇

レイドも順調そうです。
お会計係は大変そうですけれども。

098_02.jpg

いつも遅刻気味で申しわけないです。

098_03.jpg

看板NB。

098_04.jpg

さすが看板、指名率高い。

098_05.jpg

看板Drk、バッシャーン。

098_06.jpg

お会計係、ダイブならず。

098_07.jpg

レイド楽しいです。


◇◆◇◆◇

ついに、

098_08.jpg

ランク圏外が見えてきました。

ギリギリ岸壁にへばりついてる海藻198位。
このまま脱落しそうな元看板ナイト200位。
水素あわせてボトムランカー、ELL3名。

ちょっと上げたろうとエルモアに飛んだら、

098_09.jpg

画面が表示される前にお墓の音楽が流れましたとさ。

次回の更新はレベルアップ報告の予定です。

勝った。り負けたり。

プランターに生えた雑草を放置していました。

すごく成長の早い雑草です。
葉も無く、真っ直ぐ伸びるので土筆の類かと思っていました。
茎も硬く、まるで木のようです。

そろそろメインの花に影響が出るかもと思い、惜しみながらも抜くことに。

が、

根が深い。

そして、なんか玉のようなものが付いている。



ドングリでした。

話を聞いてみると、子どもが埋めたそうです。
幸いもう一本生えていたので、そっと植え替えることにしました。

本当に「木」だったとは驚きです。
ベランダでは成長に限界があるので、そのうち庭付き一戸建てを買おうかという話を妻としています。

残り26年のローンをどうするのかという話には至りませんでしたけど。


◇◆◇◆◇

面倒事から、やっと解放されました。
出来るなら全てから解放されてランカー変身を目指したい、

なんてことは思っていません。

せめて、ワームシャベなどといったイベント事への参加率は上げていきたいです。
図鑑が実装されてから、シャべワームは未だ9回しか参加できていない模様。

その割には、

097_01.jpg

097_02.jpg

いいモノもらってます。


7月2日(日)の朝にコトが済みました。
削った睡眠時間を取り戻そうとしたのですが、眠すぎて寝れません。

狩りをしたら眠たくなるかと思い、かといってエルモアでは死ぬと思ったので、

097_03.jpg

リハビリがてら日ノ本で狩りをしていました。
500匹ボーナスが目標です。


ようやく眠気がきて、3時間ほど眠り、体の疲れ具体を認識できるほどには回復しました。
ご飯を食べず、栄養ドリンクとコーヒーのみの生活の反動で胃腸がズタボロです。

そんな状態ではありましたが、戦争に参加。

097_04.jpg

俺のメテオ。

でも、普段はイミュ&ヒールしかしてません。
自分の火力では、たいして戦果も得られませんから。

097_05.jpg

勝った。

プリがドヤ顔で更新した後に、こっちも更新しようと待っていたのですが、4日間も待て&お座りさせられました。
2勝目で余裕こいていたようです。

最後のGT、自分のPTはほっといて他PTにいるプリに全力ヒールしてて、これ獲れたのは俺のおかげなんじゃね、なんて思っていましたが、後で動画を見るとそーでもないようでした。

終局1分の門前でACPの無くなる速さったら。
勝てたからいいですけど。


097_07.jpg

こっちは負けすぎ。


みんな強くなってる

たまに子どもと連れションと相成ります。

同時に立ち、子どもが終わった頃に、パパのが始まります。

「パパまだ~?」

パパは前に立つなんとかが弱ってるんだよ。

・・・つら。



◇◆◇◆◇

更新がまた飛んでいますが、細かいイベントがいろいろありましたね。
課金系はスルーしていますけれども。

096_01.jpg

とりあえずMPを2000枚と思ったら、アデナが9mも減っててビビった。

096_02.jpg

サファイアは毎日、購入したので合計300個になったはずですが、
結局、146個(倉庫の20個含む)も余りました。

096_03.jpg

リアル忙しい時期と重なってしまいました。
エルモアで頑張ったのですが、半分ほどしか消化できず。
普段は、床落ちドロップは速やかに回収しているのですが、このときばかりはやや散らかしました。
チラっと見えるROMP。

096_04.jpg

コイツ、トレジャーモンスターだっけ?
と思っていたら、結構強かった。

096_05.jpg

魔石欠乏症なので、血痕がありがたい。


◇◆◇◆◇

EverLastingLie(エバラ)では単独龍レイドが再開されています。

096_06.jpg

コインイベント中にやってみたら、余裕だったので、
2回目は通常時に開催することに。

096_07.jpg

職人さんたちがパブを囲み、

096_09.jpg

リンドも、よくわからにうちに終わる。
みんな強くなってる。

096_08.jpg

1回目も2回目も、なんの祝儀か心臓がよく出ました。
開始時間が厳しいのですが、頑張ってお金持ちになりたい。


レベルはイベントでしか上がる気がしません。

INすれば、

096_10.jpg

096_11.jpg

096_12.jpg

毎回のようにランクダウンのアナウンス。
みんな強くなってる。

ランクなんて気にしてないから、なんて言いきれない小市民。


◇◆◇◆◇

096_13.jpg

だめ?


変換で最初に性交が出てくるって、普段から何を打ち込んでいるんだろう。

成功体 きん太にかかれば 性交体。


煽られたので更新

この記事を書き始めた5分前、

095_01.jpg

INすると、なんだかこんな流れに。

このところ、週に2回ほどエルモアで狩りしています。
15分程度で落ちますけれども。

そんな調子なので、ネタがありません。
Lvも上がっていません。が、

095_02.jpg

スタンプだけは消化しているマメな人。

095_03.jpg

一応、ソルジャーが1万匹に達しました。
初めての図鑑2段階達成。

その他は溜まっていた火炎の気を消化してみたり。
これまた一日2~3個程度。

095_04.jpg

Lv57のキャラで消化しているので、たまに死にかけるのですが、

095_06.jpg

初めて、まともなレアが出ました。

封印解除にはMLC6Fに行かなければならないとかで、行ってみたのですが即死しました。
Lv57、AC-48じゃダメですね。
これは、そのうちなんとかすることにしましょう。

で、何が重大発表なんだ?と言われましたら、
閣下杖を引き当てたのは、それなりに重大発表ではあるのですが、
それよりも大きなモノを引き当てました、という発表です。



諦めかけていたところです。


095_07.jpg
〔出典:bokete〕

正室が二人目を懐妊。

そーきゅう姫の最後の一行がカスっているのが怖い。

プロフィール

水素(Lv84 Wizard)

Author:水素(Lv84 Wizard)
アークトゥルスサーバで活動中
略称:H

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
